SSブログ

「大阪へ行ってきた」の巻 ~その3~ [日記]

戻ってきてから、入場。
ちょうど入場開始時間の16時には待機列に並べて、少しだけ見えた大阪城を1枚。





あ、これはいろんな意味で無理なやつだ((((



…そんなわけで入場も無事に終わって、座った席は2階席のかなり前の方。(座った3つ前の席が、2階の最前列)
弟君も「さいたまよりは明らかに近い」と言っていたので、なかなかの"良席"でした。


ということは、ゴンドラとかで周ってきてくれたら近いところで顔が見えるやつだ。
先に言ってしまえば実際に周ってきてくれたので、とても近くで見ることが出来ました(*`ω´*)


あと、印象に残ったのは「ロンダートからのバク転」。
『MIRACLE WAVE』という曲で主人公の高海千歌がバク転するシーンがあるのですが、「中の人」の伊波杏樹さんがほとんど同じように決めて、会場は大盛り上がり。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=TQ-Bf8CFY3Y


何かあったときが怖いけれど、無事に成功したところが生で観られて良かったです(≧▽≦)


そして、ファンミーティングイベントが名古屋で行われることが発表されたので、弟君は既に行く気満々です(笑)

当たるといいね!!


ということで、今回のライブは全体的に楽しむことが出来ました☆彡
消化不良のところもありますが、人気ライブで今後は参加できるか分からないので、とりあえずは「行けたらいいなぁ」というところで終わりにします。

大阪城ホール(建物)


あなたと叶える物語


(「HAPPY PARTY TRAIN」、聴きたかったなぁ…)

そして帰りの新幹線で無事に間に合ったという記事を書いたわけです。



それにしても、昨日はビックリでした。
ちょうど仕事に出る直前で結構な揺れを感じたので、怖かったです((+_+))

地震、今後も余震等があるかもしれないのでどうかお気を付けください。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

イベントと地震が重ならなくてなによりでした。
「余震」どころか、「本震」があとからやってくる場合もあることが
九州で顕在化しました。
油断せず、ストックを強化しておく必要があるかもしれません。
by ぺんちゃん (2018-06-19 22:30) 

☆ミルキーウェイ☆

ちはるさんの所も、地震の影響を受けられたのですね^^;
今度の余震等、お気を付け下さい。
ライブの方は、良いお席で良かったですね^^
やはり、間近で見られるのは違いますよね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-19 22:34) 

YUTAじい

おはようございます。
どこでも日本中・・・地震からは逃れられないですねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-20 06:00) 

トレンダー櫻井

地震お気を付けください(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-06-20 06:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
無事に楽しめて良かったです^^
日本中 いつ大地震が起きてもおかしくないので怖いですよね。
by 楓のXPERIA (2018-06-20 06:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。