SSブログ

当の本人は、留学だそう。 [日記]

留学というと「学生の特権」みたいなところがありますよね。




※細かいことを言うと高校生は「生徒」なのですが、ただの日記ということで…(^^;)


日本に戻ってくる頃には、成長した姿が見られるのではと思います><


【本日のフラゲ】

とはいえ、彼女は高校生でありながらプロの歌手。
なので今日CDをフラゲしてきたわけなのですが、声だけ聞いたら高校生じゃないんだよなぁ…(n回目)

紅く、絶望の花。




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=nMThkTYM6_M


高校を卒業したら、どうするんだろう…σ(゜_゜)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「異国に住む」、いや、「異文化に触れる」かな。
経験として一度は必要な気がします。
by ぺんちゃん (2018-07-17 22:22) 

いっぷく

5週間でも「留学」になっちゃうんですね
by いっぷく (2018-07-18 01:58) 

middrinn

ジャケット写真が素敵ですね(〃'∇'〃)
カナダは、涼しそうなイメージ(^_^;)
by middrinn (2018-07-18 05:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
卒業したら本格的に歌手活動やっていくんですかね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-18 06:30) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-07-18 07:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。