SSブログ

デカシタ [日記]

何かやってのけた…わけではなく、これ。

DEKASITA


今6本パックで買えば、必ず2本は付いてくるとかで。
そのうち1本は僕が飲んで写真も撮ったのですが、上手いこと撮れていなくてドボン。

そうしたら今日弟が飲んでいたので撮らせてもらってというのがハイライト。


大した違いではないのですが、こういうのは少し嬉しくなります( ̄m ̄〃)
何か本当に「デカシタ」ことをすればいいですけど、僕の場合は「シデカシタ」になりそうで(白目)


と、そんなことを思っていたらそれこそ某音ゲーで「シデカシタ」のですが、このブログに関係ない話なので省略。


そういうフラグは立てちゃいけません。へし折らないと(((


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

+「シ」...うまい! (^^)。
by ぺんちゃん (2018-07-19 00:58) 

いっぷく

6本で2本つくのですか。
普段飲んでいないものでも買ったら
得するような気になります。
by いっぷく (2018-07-19 01:53) 

middrinn

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん 座布団1枚 ♪
シデカシタ、サントリーも採用するかも^_^;
by middrinn (2018-07-19 05:29) 

トレンダー櫻井

デカビタチャージですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-07-19 06:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
うまいネーミングですね^^;

by 楓のXPERIA (2018-07-19 06:48) 

ma2ma2

前にオロナミンCと思って買ったらミンナミンCだったことあります(^ ^)
by ma2ma2 (2018-07-19 15:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。