SSブログ

今度の新曲がチョロッと。 [水樹奈々]

この記事を書く2分ほど前に「なか卯」のCMがやっていたけれど、その時に奈々さんが出ているのを発見。

流れていた曲は、9月に出る新曲らしい。
CMを見ていたのですが、かなりアップテンポな曲でした。




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=ukUqL55IpTw


この曲は開催中のツアーライブでは歌われていないみたいなので、愛知の時も披露はなさそう。
代わりに、同じCDに入る「Birth of Legend」はあるみたいで。楽しみだ><


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

まずCMで「この楽曲いいな」と思わせてから発売という売り方はいいですね。
CMも注目されるし、9月まで待望感も高まります。
by いっぷく (2018-07-23 01:04) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎には なか卯 がないのでCMじたい流れないと思うんですが 美味しそう♪
新曲発売が楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-23 06:24) 

トレンダー櫻井

好きな芸能人がCMに出てるとチェックしたくなりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-23 06:54) 

ぺんちゃん

お店で先行して流れていたら、食べに行っちゃいますよね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-07-23 07:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。