SSブログ

新しい「お仕事」ももうすぐ。 [日記]

どうやら開店は、8月2日からとか。

スギ薬局


遅い時間に撮ったので暗いけれど、外装はほとんど完成。
内装は…また明るい時に見たいです(見られるかな???)

お店の前にある駐車場になるスペースも、今週中にはおそらく出来る。
舗装はされていたから、あとは境界線が敷かれれば9割超は完成


「僕たちのおうち」としての役目が終わってから4ヶ月経ったところ。
新しい役目が始まるのももうすぐ。今度もいろんな人に愛されますように。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

調剤もやるなら、単なるお店以上の活躍ですね。
by ぺんちゃん (2018-07-23 23:28) 

いっぷく

大きな薬局ですね。
調剤以外の医薬部外品や雑貨も扱うんですね
by いっぷく (2018-07-24 01:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
どれくらいの広さなんだろう@@
by 楓のXPERIA (2018-07-24 06:30) 

トレンダー櫻井

大きなドラッグストアに生まれ変わりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-24 06:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。