SSブログ

昔みたいに、お堅くない? [日記]

昔のNHKだったら、民法アニメの曲を歌うなんて絶対にやらなかったと思う。





真っ赤なポルシェだって「真っ赤な車」だったし、「ディズニーランド」も「ねずみのキャラクターで有名なテーマパーク」だったとかなんとか。

そんなNHKが…と思ってビックリしました。変わったなぁ…(@_@ )
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

なりふり構わずですね。
巨人が再放送ではなく、NHKから出てくるのにびっくりしてました。
by ぺんちゃん (2018-07-24 23:26) 

いっぷく

固有名詞はタブーでしたね。
制作がNHKエンタープライズに分社化されてから
かわりましたね
by いっぷく (2018-07-25 00:57) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最近のNHKって民放局より色んな意味で攻めてると思います^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-25 06:20) 

トレンダー櫻井

時代の流れですかねー?
by トレンダー櫻井 (2018-07-25 08:50) 

middrinn

紅白に民放アニメの主題歌も選ばれる時代ですからねぇ(^_^;)
by middrinn (2018-07-25 09:49) 

ma2ma2

最近はNHKもかなり緩くなりましたね!
by ma2ma2 (2018-07-25 16:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。