SSブログ

台風一過で暑い [日記]

…かと思ったら、今日はそうでもなかった。
雨が降ったり止んだりだったからかも。割と過ごしやすかったかもしれません。



【「重要イベント」は、無事に開催されたらしい】




台風で開催が危ぶまれたものの、無事に開かれたようです。

タグ:台風一過
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

西に進むと「一過」にはならないそうです。
南風がダメみたいですね。
by ぺんちゃん (2018-07-29 23:25) 

いっぷく

東京は日曜日すっかり晴れましたよ、
各地のお祭りが土日だったので無事行われたようです。
by いっぷく (2018-07-30 01:21) 

トレンダー櫻井

台風の影響は大きいですが、イベントが無事に開催されて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-30 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
無事に開催されてよかったです♪
長崎にも台風くるかと思ったら 大丈夫でした♪
by 楓のXPERIA (2018-07-30 06:42) 

middrinn

いつまでも荻野目洋子のままですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-30 10:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。