SSブログ

LR44 [日記]

単4電池を使うペンライトが結局見つからず、ボタン電池を使う方のペンライトはあったから、夜にイオンのJoshinへ買いに行きました(・ω・`)

LR44


せっかくの機会、ライトが切れたときに困りますからね。
100均のは…うーん。

どちらにせよ、落ち着いたらまた単4電池の方のペンライトを探さないとなぁ…orz
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

そんなときは、100均で大量に44を買うか、
上海問屋やあきばおーで格安を蓄えるに限ります。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-08-10 22:47) 

いっぷく

100均の電池は過去に「はずれ」しかなかったです
by いっぷく (2018-08-11 00:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
100均の電池は1回だけ買ったことありますが、それ以降は100均で買ってないです^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-11 06:20) 

トレンダー櫻井

準備は大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-11 06:54) 

middrinn

準備万端で臨みたいですものね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-11 06:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。