SSブログ

珍しく [日記]

単4電池を使う方のペンライトが見つかったので、バッグに入れて持っていくことが出来ました(笑)
大体、こういうのは用事が終わった後で出てくるのですが…><


さて、ライブは…また明日もあるので、明日以降に書こうと思います。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>大体、こういうのは用事が終わった後で出てくるのですが…><
そういうことってありますよね。イマイマしいけど
by いっぷく (2018-08-12 02:09) 

☆ミルキーウェイ☆

探してる時ほど見つからないものだけど、ちゃんと見つかって良かったですね^^
今日も楽しんで来て下さい^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-12 04:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライブ行く前い見つかって良かったです。
楽しんできててください^^
by 楓のXPERIA (2018-08-12 06:21) 

トレンダー櫻井

楽しんでください(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-08-12 07:17) 

middrinn

初日から愉しめたということかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-12 07:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。