SSブログ

お盆期間。 [日記]

職場に顔を出したら、片手で数えられる人数しかいませんでした。
もちろん2進数でなくて10進数です。念のため←



さて、お盆といえばお墓参りですが、我が家は明日行くとか。
天気は曇り。今日みたいに雷がゴロゴロしたり一昨日みたいに暑くなければいいけれど…

どちらにせよ、「いい具合」になってほしいです。
暑いのも豪雨も嫌です。

無論、寒いのも嫌だけれど今は夏なので…(^^;


タグ:お盆
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

遠くの台風の影響なのでしょうか、天気が極端に不安定ですよね。想定外の雨に備え、傘必帯なのかも。お気を付けくださいませ。
by ぺんちゃん (2018-08-14 00:00) 

いっぷく

そういえば盆の入りですね
by いっぷく (2018-08-14 03:09) 

楓のXPERIA

おはようございます。
こんなに酷暑続いてると、曇が丁度良いかもしれないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-14 06:26) 

middrinn

お墓参りで降られちゃうと、折角のお花が・・・(-ω-、)
by middrinn (2018-08-14 07:02) 

トレンダー櫻井

墓参りは曇りがいいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-14 08:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。