SSブログ

残念! [日記]

お墓参りのことではないです(^^;
そっちはトラブルもなく、気候的にも暑すぎずに終わりました。一安心です(笑)

「残念」というのは、今日見つけた飲み物のラベルに書いてあった言葉。
何かというと、「がぶ飲み」シリーズのコーラフロート味。




メロンクリームソーダ味はよく見かけるけれど、コーラフロートは初めて。

こんな味あったっけ?と思いながら買って飲んだら、コーラフロートのあの甘い味がそのまま再現されていて、炭酸の強さもまさに「コーラフロート」でした。


で、いつ出たか調べたら2017年。
しかも3月末。1年半近く経ってるやん…(^^;

https://www.pokkasapporo-fb.jp/company/news/release/170201_02.html


コーラ系統の飲み物は好きだから、見つけたら気になって見ているはず。
今までそれがなかったということは、単に取り扱いがなかっただけか本当に見過ごしていただけか。

どっちなんだろうなぁ…???
…どっちでもいいような気がしてきました。切腹!!((((


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

波田陽区という名前が今でも出てくるのが凄いですね
芸人冥利です。
by いっぷく (2018-08-15 00:52) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ネーミングが凄いですね^^;
長崎にも発売されてるか注目しときます^^
by 楓のXPERIA (2018-08-15 05:39) 

ぺんちゃん

うわっ。現役なんですかね *_*;
by ぺんちゃん (2018-08-15 06:07) 

middrinn

知らない商品が一杯あるなぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-08-15 06:36) 

トレンダー櫻井

波田陽区なんて久しぶりにみましたw
by トレンダー櫻井 (2018-08-15 07:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。