SSブログ

メロンシャーベット [日記]

今日のお昼、スシローへご飯を食べに行ったときにメニュー表に載っていたのを見つけ、懐かしいなぁと思って注文したものがそれ。




メロン型の容器に入ったシャーベット、懐かしいです( ̄m ̄〃)
最後に食べたのはいつだったかな…忘れました(((

程よく融けていて、おいしかったです><


…これがあるということは、どこかにはお店に置いてあるということですよね。


こういう類のは、普通のイオンなどのお店じゃなくて地元のスーパーとかの方がありそう。
いつもはイオンで事足りてしまうけれど、こういうものを探しに行くのもありかもしれないなぁ…


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

この容器も懐かしいですよねぇ(〃'∇'〃)
あれば何か他の用途にも使えそう(^_^;)
by middrinn (2018-08-15 22:18) 

ぺんちゃん

おおっ!
これは食べ終わった後のメロン容器で、水鉄砲できるやつですよね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-08-15 23:40) 

☆ミルキーウェイ☆

この容器のシャーベット、懐かしいですよね^^
いつも低糖質のパンを買うためにシャトレーゼに行くんだけど、定番でこの容器のシャーベットが売っているのでたまに買って食べています。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-16 00:32) 

いっぷく

私はスシローでは、寿司以外のものに目もくれたことありませんでしたーっ
by いっぷく (2018-08-16 03:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これは懐かしいですね^^
何年食べてないだろう(苦笑)
by 楓のXPERIA (2018-08-16 06:26) 

トレンダー櫻井

お!美味しそう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-16 07:24) 

ma2ma2

メロンシャーベット懐かしいですね!
小さい頃良く食べていました(^^)
by ma2ma2 (2018-08-16 17:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。