SSブログ

夏の甲子園 [日記]

白熱した大会も、ついに終わり。
金足農業に注目が行くなか、大阪桐蔭が実力を見せて春夏連覇。




どの高校も最後まで全力プレイする姿は、やはり「青春の1つ」だと思いました。


だからこそ、バスケ代表は彼らを見習ってほしいと母が申しておりました(^^;
年齢は違えど、同じ「正々堂々とスポーツをする選手」ですしね。

つまるところ、大人がビシッとしたところを見せないと…ということでした。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

お母様はバスケ選手の不祥事も御存知なんですね(^_^;)
by middrinn (2018-08-21 22:18) 

ぺんちゃん

バスケの選手はちゃんと謝ることができるのに、発言を取り繕うために公文書を改ざんしたおっさんたちは誰一人謝っていない...このことに怒りを覚えました -_-+
by ぺんちゃん (2018-08-22 01:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
甲子園100記念に相応しい注目度も高くて観客数も初の100万人突破したみたいで凄く盛り上がりましたよね♪^^
by 楓のXPERIA (2018-08-22 06:23) 

トレンダー櫻井

金足農業は立派に準優勝でしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-22 08:20) 

いっぷく


高校野球も、見えないところで何をやっているかはわからないんですけどね。
喫煙や喧嘩など不祥事で出場禁止になる学校は、
公にしていないものも含めるとずいぶんあるでしょうから。
まあ出場者は暑いところ大変でしたよね。
by いっぷく (2018-08-22 13:52) 

ma2ma2

金足農業は盛り上がりましたね!
負けたけどよく頑張りました(^^)
by ma2ma2 (2018-08-22 18:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。