SSブログ

中の人、誰なんだろうな。 [PC(パソコンネタ)]

身も蓋もない話なのだけれど、更新というものが行われる世界にはどこの世界にも「中の人」がいます。

ドラマやアニメだって、放送中であれば「毎週更新」みたいなものなので、俳優や声優という形で「中の人」がいるわけです。


ネット世界でも、TwitterだってYouTubeやニコニコ動画や、もちろんこのブログにも。
予約投稿はしても、自動で文字を書いたり動画を録って更新するわけではありません(笑)


そして、流行りのVTuberにも当然(ry
キズナアイだってミライアカリだって電脳少女シロだって、この前の燦鳥ノムだっているわけです。


…で、何が言いたいかというと、燦鳥ノムの歌がこれまた上手だというお話。







あなた、飲料メーカーの「サントリー」のVTuber…ですよね(^^;

…あっ、知名度を上げておいて、ある程度上がったら、自社商品を紹介するパターン???(((
それか、「一切紹介しない」か、ダイレクトにやらずに「ステマ」でやるか。


でも、サントリーほど知名度あるなら、そんなチマチマしたことはしなくてもいいのかも??


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

サントリーの宣伝・広告は昔から定評があるので、お手並み拝見ですね(^_^;)
by middrinn (2018-08-23 21:36) 

いっぷく

歌も本格的ですが、実に凝った動画ですね。
演出はCMディレクターが担当されているのでしょうか。
Youtubeのコンテンツの質も、こうした動画がふえてくることで
向上するんでしょうね。

by いっぷく (2018-08-24 02:28) 

トレンダー櫻井

中の人ですか!誰なんでしょうね?
by トレンダー櫻井 (2018-08-24 05:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
そのうち本格的な歌手デビューありそう^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-24 06:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。