SSブログ

あと1ヶ月。 [水樹奈々]

奈々さんの公式アカウントだと余分にクリックしないといけないので、奈々さんが所属しているキングレコードのアカウントの方なのですが…




あと1カ月後が待ち遠しいです(*`ω´*)


【本日の母上】

テレビで流れていた「サラダめし」を「サナダムシ」に聞き間違えて、年を取ったと申しておりました(^^;
タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

あうっ。サナダムシだと、口に入れたくないです T_T。
by ぺんちゃん (2018-08-24 23:52) 

いっぷく

>「サラダめし」を「サナダムシ」
隔たりありすぎですね(笑)
by いっぷく (2018-08-25 05:09) 

楓のXPERIA

おはようございます。
サナダムシを早口でいうとサラダめしに聞こえなくないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-25 06:17) 

トレンダー櫻井

1ヵ月ですか!楽しみですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-08-25 07:41) 

middrinn

画像を拝見するとお若いですね( ̄◇ ̄;)
お母様も、まだまだお若いかと(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-25 11:03) 

ma2ma2

サナダムシ、最近聞かないですね!
by ma2ma2 (2018-08-25 17:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。