SSブログ

たくさん「走れ」ば、良いもの貰える。 [アニメ・ゲーム]

ソシャゲのイベントあるあるです(笑)


で、今回のゲームは「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲーム。




一時期テレビCMでもやっていたゲームだったりします。


今回貰える「スピット」というキャラクターを描いたイラストレーターさんが、僕の一押しの人。





それを知って、条件も(簡単に言えば)「たくさんやって、貰えるポイントを一定以上集める」っていう話なので、時間があるのを見てグルグルとステージを周っているわけです。






ポイントを集めれば同じキャラを最大3体分ゲットで、現状は1体目を手に入れたところ。
同じキャラを「合成」すれば強化されるので、今はそれ狙いでさらにグルグル。

さらに進めて残りの2体も貰って、そこからランキング次第でもうプラス2体。
これで最大まで「合成」出来るので、そこまで行けたらベスト。


…なのですが、ランキングが相当厳しいから、「出来る限り」やるということでやっていきます(^^;
ちなみに数字にすると、700位以内だったかと(白目)


期間は8月30日まで。どこまで行けるだろう???


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

テレビCMかけていたということは
市場としてはかなり大きいんでしょうね
by いっぷく (2018-08-26 01:15) 

トレンダー櫻井

ミッションクリア―おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2018-08-26 06:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
上位に入れるといいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-08-26 06:32) 

middrinn

可愛いですねぇ(〃'∇'〃) グラビトン・・・
大鉄人17を連想してしまう世代(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2018-08-26 08:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。