SSブログ

本命は取れず。 [日記]

というか、なんで「横浜アリーナ」を2daysやって両方とも埋められる(しかもそれを2年連続)グループのライブを、「豊洲Pit」でやるんだろう?(;`・_・´)

『プレミアム』といえばそれまでなんだろうけど…なんだろうな…


落選



BD枠の弟も、撃沈でしたorz


<"macross.jp"先行(円盤購入特典)とは言いつつ・・・??>

調べてみると、今回のチケット代の支払期限は今度の木曜日までらしい。
そして、ライブは今度の3連休の中日である9月23日。

…ん?もし「キャンセル」が出た場合、どのタイミングで一般販売するの??


もしかして「売らない」パターンかな。どうなるだろう。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

当日会場で売る...なんてないですよねぇ。
「緊急」で前日までに売るんでしょうかね。
by ぺんちゃん (2018-09-18 00:11) 

いっぷく

ダフ屋は出ないのでしょうか。
by いっぷく (2018-09-18 01:28) 

トレンダー櫻井

ぎゃーΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-09-18 05:27) 

middrinn

何とか手に入りますよーに(^o^)丿
by middrinn (2018-09-18 06:26) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライブ前の今週中に再度 チケット発売に関して発表あるのに期待持ちたいですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-18 06:45) 

ma2ma2

うーん!
入金されない分のチケットは当日会場で抽選とか?
by ma2ma2 (2018-09-18 16:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。