SSブログ

「ザオリク」よろしく生き返る [アニメ・ゲーム]








え、この流れってことは、新曲と4thライブ待ったなしですか?(*`ω´*)


イベント自体はだいぶ先の話ですが、この発表で兄弟ともども「死んでいた」のが生き返ったみたいです(笑)




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=QtEuxRgdJZs


<コメントレス(総括)>

チケット、ありがとうございます!
10歳の年の差、跳ね返してきます(??)

当落については、2ndライブの時点で「Here」が大当たりしていてどうなるかと思っていたのですが、無事に当たって一安心です(^^;

ただ、Twitterのフォロワー数的にも人気が上がってきているようなので、今後は(ライブがあっても)どうかなと…行ける限りは行きたいです。


【宣伝という名のオマケ】

先日の「一回り」動画について、アレコレ書かせていただきました<(_ _)>

https://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/12th

中身はありません。書く人が一緒ですしおすし((((

タグ:マクロス
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

次の標的(ターゲット)、ロックオンですね。(^^)
by ぺんちゃん (2018-09-24 00:33) 

いっぷく

>12,318人がこの話題について話しています
思いっきりバズってますね。
by いっぷく (2018-09-24 01:01) 

middrinn

影が薄いけど、リン・ミンメイ、知ってます(^_^;)
by middrinn (2018-09-24 06:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。