SSブログ

さてはチューペットだなオメー [日記]

A:違います。「コカ・コーラ プラス コーヒー」です。





コカ・コーラが好きで、今実際にパソコンの横に500mlペットボトルが置いてある状態。
お酒飲むならこっちの方がいいなぁと思うぐらいには好きです( ̄m ̄〃)

あと、ポテチ(うすしお味)もあったら贅沢…って、安いなぁ(^^;



それはさておき、先日発売になった「コカ・コーラ プラス コーヒー」。
出たのを知ったときに気になっていて、この間ファミマに行ったときに棚を見たら置いてあったので買ってみました。

普通のコカ・コーラ…ではないのだけれど、コカ・コーラと言われるとコカ・コーラ。
なのに、コカ・コーラ以外のどこかで味わったことがある味。


「アレ!アレ!!」と喉まで出ていても、すんでのところで出てこない。
それでコーヒーで…と思っていたら、「チューペット」のコーヒー味!!!と出ました。


「チューペット」で分からない方は、「ポッキンアイス」とか「カンカン棒」とか「チューチュー棒」とかだと分かると思います。

凍らせると、真ん中でポキッと折れるあのアイスです。
たまに上手いこと折れずに変な折れ方のする、あのアイスでもあります。


思い出せてスッキリです。
悶々とせずに美味しく飲めて良かったです。また今度飲むのもいいかなぁ…><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

コーラとコーヒーですか。
想像がつかないですね。
ドクターペッパーは紅茶の炭酸でしたね。
by いっぷく (2018-09-29 02:14) 

トレンダー櫻井

珈琲とコーラですか!対極な味が混在してるんですね!
by トレンダー櫻井 (2018-09-29 06:02) 

middrinn

味が想像できませんが^_^; コカ・コーラとポテチ・・・太りますね(^_^;)
by middrinn (2018-09-29 06:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
コーラと珈琲、味が想像できないです^^;
見かけたら飲んでみようと思いますw
by 楓のXPERIA (2018-09-29 06:41) 

ma2ma2

コカコーラはノーマルも味が不味くなり、何処に向かっているか判らないですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-29 17:27) 

ぺんちゃん

炭酸+コーヒーの組み合わせ飲料は長続きした試しがないような...
コーラによって定番化すればすごいことになるのでしょうね。
by ぺんちゃん (2018-09-30 00:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。