SSブログ

トラエタを捉えた!! [日記]

といっても、ただのダジャレですけどね(^^;
言うならせめて7月とか8月に言えって話です(そういう問題ではない)



それはそうと、奈々さんのCDを買いに行ったときには2枚置いてあったのですが、今日見に行ったら1枚売れていて、最後の1枚になっていた。

うーん、どうしようなぁ…

明後日になればJUNNAちゃんのCDを買いにくる予定はあるから少し迷うも、来たついで。
明後日はないかもしれないですしね。少し遠出しないといけなくもなるから買いました。





<それにしても>

作曲者が一緒だからか、奈々さんの「禁断のレジスタンス」にそっくりだなぁ。



ちなみに、水瀬いのりさんは奈々さんのファンで、奈々さんのファンクラブにも入っているとのこと。

そんな彼女が奈々さんの「禁断のレジスタンス」を知らないはずがないだろうから、同じ人に曲を作ってもらったというのは…といっても、そこまでは知っているのかな?

どうしても曲・歌に目が行ってしまうわけで…σ(゜_゜)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

私は結構「この次にしよう」で後悔することありますね。
回転寿司に同じネタは2度回ってこない、というやつですね。
by いっぷく (2018-10-29 02:00) 

middrinn

好判断だったのかも(⌒~⌒) 同じ作曲者だと、どこか似てる
感じがするものですね(^_^;) ファンなら意識してそう^_^;
by middrinn (2018-10-29 06:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
残り1枚・・・売り切れ前でで良かったです^^;
好きなアーティストのCDとか発売日が近かったりすると、買う優先度とか迷う時ありますよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-29 06:32) 

トレンダー櫻井

ファンは見抜きますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-29 07:26) 

ma2ma2

同じ感じの曲に聞こえちゃうのですね!
作者は手抜きって感じでしょうか?
by ma2ma2 (2018-10-29 10:17) 

ぺんちゃん

「姉妹曲」とか、そんな近しい訳があるかも。
by ぺんちゃん (2018-10-29 21:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。