SSブログ

"つづき"から観る [アニメ・ゲーム]

いわゆる「半ドン」から帰ってきてから、弟くんと『魔法少女リリカルなのはDetonation』を観に行きました。







【参考:「前編」のお話】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31


…上記リンク先の最後に書いたこと、ちゃんと憶えていましたね( ̄m ̄〃)



観た感想ですが、バトルあり感動ありで面白かった><
「ロボット」が出てくるのが多かったです。大きさはガンダム級から人型サイズまで。

あと、「速い」というのもキーワードになるかも。

※中の人にそんな表現できるほどの文章力はありません。あしからず(((



<今日の記事タイトル>

『魔法少女リリカルなのは』シリーズの原作者が都築真紀さんなので、その名字と"かけて"見ました。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

単発でも楽しめたりするのでしょうが、
「つづき」からの方がより面白いのでしょうね。
by ぺんちゃん (2018-10-28 00:18) 

いっぷく

>「半ドン」
まだ生きてましたか。
1980年代で死語になったと思ってました。

by いっぷく (2018-10-28 02:10) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ロボットが出てくるイメージなかったんですが、ロボットも出てくるんですね@@
by 楓のXPERIA (2018-10-28 06:30) 

トレンダー櫻井

映画!イイですね!最近映画館で映画観てないです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-10-28 07:08) 

middrinn

ナルホド! 上手いですね( ̄◇ ̄;) 解説(ネタばらし)が無いと、
何故 “ ” が付いてるのか小一時間考えても分らなかったかと^_^;
by middrinn (2018-10-28 07:39) 

ma2ma2

半ドン懐かしい言葉ですね!
by ma2ma2 (2018-10-28 11:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。