SSブログ

11月に入ったから、本当にもうすぐそこ。 [日記]





「華のJK」のJUNNAちゃんも、明日で18歳。

これで夜10時以降の番組にも出られるので、毎週金曜日に「SHOWROOM」でやっているマクロス関係の生放送(隔週で、内容が入れ替わる仕様)にも出られるようになる。

実際に、来週の『マクロスがとまらない』にはワルキューレ全員が出演することになっているので、ファンはみんな楽しみにしているようで…><






明日は『マクロスモデラーズ』の日だから、そこにもサプライズで登場…しないかなぁ((+_+))

タグ:JUNNA 18歳
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

あと数年すると、18歳は成人なんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2018-11-01 23:55) 

いっぷく

なるほど、仕事をするのもデリケートな年齢だったんですね
by いっぷく (2018-11-02 02:37) 

トレンダー櫻井

18歳ですかー、もう何年も前です!
by トレンダー櫻井 (2018-11-02 04:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
フライングで祝ってもらうと 「え、今日?」みたいな感じで驚きと嬉しさあるでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-02 06:46) 

middrinn

美少女から美女という感じですね(〃'∇'〃)
活動範囲が拡大してファンは嬉しそう(^^)
by middrinn (2018-11-02 07:22) 

ma2ma2

懐かしい時代です(^^)
by ma2ma2 (2018-11-02 08:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。