SSブログ

トッポの日は10月10日らしい。 [日記]

というのを11月11日に書くあたり何かありそうなものですが、中の人は"ヘッポコ"なのでそんなことを狙って書けるはずがありません。

そもそも「トッポの日」が10月10日だったなんて今知りましたし(((






アカウントのところに公式マークが付いているから、両方とも本物なんだよなぁ…(^^;
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

最後の一文は、疑ってらっしゃったということかしら(^_^;)
by middrinn (2018-11-11 21:11) 

ぺんちゃん

トッポも11・11でいいような f(^^;
by ぺんちゃん (2018-11-11 22:54) 

いっぷく

○○の日というのは何でもありですね。
色々できそうですが、どこかに届けて
承認を得なければならないのでしょうかね。

by いっぷく (2018-11-12 01:06) 

トレンダー櫻井

トッポの日があったんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-12 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
10月10日トッポの日だったんですね。
知りませんでした^^;

by 楓のXPERIA (2018-11-12 07:16) 

ma2ma2

トッポの日は別だったのですね!
ポッキー昨日は食べませんでした(^^)
by ma2ma2 (2018-11-12 10:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。