SSブログ

今日のを見て計算するとかしないとか。 [アニメ・ゲーム]

明日のライブ終了予想時間やら、ナゴヤドームでのライブ終了予想時間やらのお話。





弟くんが関係するのはナゴヤドームの方。
自宅があるのは仮にも愛知だから、終電までには帰宅出来るはず。



…いや、3万人以上が「同じタイミングで一度に移動する」なんてことは野球のペナントレース中でも無いから、ひょっとしたらひょっとすると何かの間違いで終電まで掛かるかも(;`・_・´)

とはいってもドームや球場へ行って野球観戦をしたことがないから、正直な話そのあたりはよく分からないのですが…???

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

野球の場合、勝負の帰趨が明らかになった時点で
早めに帰路につく人もいますし、交通機関もだいたい
複数あるんですよね。
一斉にというのは想像つかないですね。
by いっぷく (2018-11-11 01:36) 

トレンダー櫻井

分からないですねー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-11-11 06:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
名古屋には1回だけ行った事あるんですが、平日にも関わらず地下鉄に人の多さに驚きました^^;
長崎には地下鉄ないので(苦笑)
一大イベント終了後の帰りは凄い人になるんでしょうね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-11 07:27) 

middrinn

もし大曾根駅の方なら、あの通路を大勢の人が
ひしめき合ってる光景は、事故が起こりそう(..)
by middrinn (2018-11-11 08:51) 

ma2ma2

凄い観客ですね!
帰りが大変そうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-11 10:48) 

ぴーすけ君

終電時間との勝負、ドキドキします。
「サンリオピューロランド」で経験したことがあって
ちゃぁ~んと時間チェックは大事と思いました。

by ぴーすけ君 (2018-11-11 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。