SSブログ

ベースは初代ポケモンのピカチュウVer.らしい。 [アニメ・ゲーム]

新ポケモンは、今日が発売日。
なんでも初代ポケモンの要素にポケモンGOの要素が入っているとか。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=JWhNT8cGTiM


見ていると面白そう…でも、肝心のSwitchがないという(((
弟くんはSwitchを持ってるんですけどね(ドクターイエローの恩恵があった(らしい)アレです)


世代的には初代だし、それならいっそのこと「Let's Go! ピカチュウを買った!!」と言いつつ写真は初代ポケモンのピカチュウVer.とかいうネタをやりたいなぁなんて。

ゲームボーイもカラーはありますしおすし。ワンチャンあるかもしれません( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

カントー地方__φ( ̄^ ̄ )メモメモ
声が何か違うような気が(@_@)
by middrinn (2018-11-16 22:25) 

いっぷく

ポケモンはビジネスになるんですね
by いっぷく (2018-11-17 02:07) 

トレンダー櫻井

ポケモン、昔はバカみたいにプレイしてましたが、今はさっぱり!
今のポケモンはここまで進化してるんですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-11-17 05:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ポケモンシリーズって結構出てますよね。
何シリーズ発売されてるんだろう^^;

by 楓のXPERIA (2018-11-17 07:00) 

ma2ma2

ポケモンはイーブイが人気なので、色々やりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-17 10:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。