SSブログ

略して「ヘンたい!」 [日記]

MVがぶっ飛んでるのは、フライングドッグの中の最近の流行りなの???



https://www.youtube.com/watch?v=nIwpHYvmlrs


これは…「良くも悪くも」といった印象を受ける気がする。
初見さんには厳しいかも。早くも賭けに出た…なんてことがないといいな(^^;)
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

初見だったせいか、MVだけでなく詞も曲もぶっ飛んでるような(^_^;)
by middrinn (2018-11-19 22:19) 

ぺんちゃん

一休さんが志村けんのバカ殿様してる??
なんか不思議な...
by ぺんちゃん (2018-11-19 23:14) 

いっぷく

意表をついたミニの衣装は、昔飯島直子が結婚式で
ミニのウェディングドレスを着ていたのを
思い出しました。
by いっぷく (2018-11-20 01:36) 

トレンダー櫻井

へんなことがしたいですね!めちゃ略しましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-20 03:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
色んな意味で攻めたMVですね♪^^

by 楓のXPERIA (2018-11-20 06:53) 

ma2ma2

なんか不思議なMVですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-20 12:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。