SSブログ

発券せねば。 [日記]

どこの席が当たるか、ある意味で"ガチャ"に通ずるところがあるかもしれない。

先日、弟くんがそのあたりの話で「12月の最初の土日のために、10倍の双眼鏡を買わないと」と言っていましたが…ドームだもんなぁ…orz


今回はライブハウスだからそれは必要ないにしろ、前の方がいいのは確か。



前回の彼女のライブの整理番号が良すぎた(30番台)から、今回は微妙かも。
真ん中より前なら良いなぁ…お願いします><


【安野さんのリリースイベントはどうなったの?】

お布団の温かさに負けて、行くことが出来ませんでした(白目)
現状での最短は、来年の「マクロスクロスオーバーライブ」?分かりません。

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

少しでも前の方が当たりますよーに(^o^)丿
パッと布団から出られる人は勇者かも^_^;
by middrinn (2018-11-25 21:36) 

ぺんちゃん

前の方でも、高倍率のものを用意ですね。
by ぺんちゃん (2018-11-25 23:09) 

いっぷく

双眼鏡は、100均で売っているものではなく
本格的なものが必要ですね。

by いっぷく (2018-11-26 01:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最前列なら 申し分ないですよね~^^
良い席が当選しますように♪
by 楓のXPERIA (2018-11-26 06:46) 

トレンダー櫻井

少しでも良い席が当たりますように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-26 08:49) 

ma2ma2

前に越したことはありませんんr!
良い席が当たりますように(^^)
by ma2ma2 (2018-11-26 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。