SSブログ

ヤッケ、ユッケ、ホッケ。 [日記]

ヤッケ…ウインドブレーカーなどの上着が必要なぐらい寒くなって、気が付いたらもう来週は12月。
12月は師走とはいうけれど、一番忙しいのはお坊さんよりも「おもちゃ業界」じゃないかと思っていたり(^_^;)

スマブラの最新作も出ますしね。もういくつ寝ると…それはお正月だ(笑)


とりあえず、あと1ヶ月したら弟くんと東京へ行く予定。
「なおぼう」こと東山奈央さんのファンクラブイベントですが…もういくつ寝ると(ry

体調管理には気を付けないといけないなぁと、改めて思いますσ(゜_゜)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

今はモコモコしたセーターなど着ないで
厚地のシャツの上にブルゾンが多いですね。
私は寒がりなので一番下にヒートテック着ています。
by いっぷく (2018-11-25 02:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
来週から12月…あっという間ですね^^;
冬が一気に来た感じで コタツだしちゃいましたw
by 楓のXPERIA (2018-11-25 06:57) 

middrinn

なのに、電車内とか店舗内が暑いですねぇ^_^;
ファンクラブイベント、楽しみですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-25 07:48) 

トレンダー櫻井

スマブラやりたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-25 08:44) 

ma2ma2

本当に寒くなってきましたね!
ダウンを出さないとって思います(^^)
by ma2ma2 (2018-11-25 10:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。