SSブログ

海外では、アルティメット。 [日記]

アルティメットは、「究極」という意味。
もっとも、日本ではそれが「SPECIAL」になっているので、何が違うのだろうと思ったり思わなかったり。

特典ストラップ



そんな「スマブラSP」を、イオンで買えばもらえるのが上の写真の限定ストラップ。

全店で50,000人限定だから…ではなく、単に「クレジットカード払いにすると(ナベ家周辺で)一番安くなったから」らしい。

弟くんはクレジットカードを持っていないので、父に商品の代金分を払ったうえでクレジットカードを使わせてもらった様子。


本当ならパッケージを撮らないといけないんですけどね(白目)
それを触らせてくれたら、とっくにパッケージの写真が撮れているわけで…むむむむ(+_+;)


今、隣で椅子に座って「灯火の星」(アドベンチャーモードなるもの)をやっています。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=n_wCTTyZsLI


「灯火の星」を逆から読んだら星のカービィになる(※1)って、誰が気づいたか知らないけれど、スゲーなぁと思います。


※1 ただ、原案の桜井さんは否定しています。
   嘘をつく理由もないので、作者がそういうなら違うのだと思います。

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

作者も考えてなかったことに気付くなんて凄いなぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-12-09 21:43) 

いっぷく

「SP」のほかには「DX」なども使われますね。
でも「美しすぎる」のように、使いすぎると
慣れっこになってしまいます
by いっぷく (2018-12-10 02:03) 

トレンダー櫻井

最新のスマブラですね(^^♪キャラ多いですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-10 06:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
スマブラ人気凄いですね^^

by 楓のXPERIA (2018-12-10 07:19) 

ma2ma2

人気のスマブラですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-10 09:52) 

ゆうみ

ふーん おばちゃん 知らなかったよ。
by ゆうみ (2018-12-10 17:57) 

ぺんちゃん

スペシャル・アルティメット ... 二つ冠になっている奴はいったい... f(^^;
by ぺんちゃん (2018-12-10 21:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。