SSブログ

待ってろよ! [日記]




前に書いたけれど、弟くんとこれに行く予定。
先日夜行バスも予約してお金を払ってきたので、あとは体調だけ。

夜行バス


なんやかんやでもうすぐ。楽しみです><
…あ、(カプセル)ホテルと帰りの交通手段がまだだった(^^;



<余談:ノーベル賞授賞式でのルールを見て思ったこと>

「その国の伝統的な衣装を着ても良い」らしいから、十二単を着てもいいのでは???

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:8 グラム

middrinn

記事タイトルが、カッコいいですよ(〃'∇'〃)
カプセルホテル、頭ぶつけないよーに(^o^)丿
by middrinn (2018-12-10 22:30) 

ぺんちゃん

気温の上下が激しい日々、体調管理には十分お気を付けくださいませ。
by ぺんちゃん (2018-12-10 23:05) 

☆ミルキーウェイ☆

ちはるさん、すごく楽しみにしてるのが良く伝わってきます^^
寒くなって来たので、風邪ひかないように気をつけてね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-10 23:47) 

いっぷく

長距離バスというと、長野と筑波まで乗りましたが、
満員になると別のバスがすぐ出てくれるので
夜行バスが予約制というのは
恥ずかしながら知りませんでした。
by いっぷく (2018-12-11 02:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
どれを買うか迷っちゃいますね^^
暖かい日から一気に冬の寒さになってきたので、気をつけて。
by 楓のXPERIA (2018-12-11 06:48) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
楽しみですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-12-11 07:10) 

ma2ma2

楽しみなイベントですね!
体調に注意してくださいね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-11 08:37) 

ゆうみ

ノーベル賞の晩餐会のテーブル
自分が使えるテーブル幅は55センチですって
だから十二単は無理だわ
by ゆうみ (2018-12-11 18:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。