SSブログ

エゴサ [日記]

自分のことを検索する、エゴサーチ。
僕みたいな一般人はエゴサーチをしても出てこないのですが、有名人になると話は別。

他人からの評判はやはり気になるものです…有名人は恐ろしや(白目)


というのは、先週ナゴヤドームに行く途中で撮った写真についてつぶやいたツイートがありまして、それに本人が「いいね!」していたから。




キズナアイ



本人…というか、キズナアイなのでAIと言った方が良さそうですが(^^;

そもそも、キズナアイが東山線のホームを「ジャック」していたことが発端。
後で気が付いて、ビックリしました。


それにしても、どこで見られてるか分からないですね。

Twitterは基本的にオープンな場所なのでそれは当たり前の話。
余計なことをつぶやいて炎上しないようにせねばと思います><;


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

AIがじーっと見てるんですかねぇ...
by ぺんちゃん (2018-12-08 23:13) 

いっぷく

ネットは匿名なので、無責任なことを書き込む人がいるから
有名人は、自己マンというより名誉毀損から自分を守るために
エゴサーチするんでしょうね。
そのかわり、まじめなツイートには、思わぬ有名人が
フォローやリプライをしてくれますね。
by いっぷく (2018-12-09 01:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
キズナアイ 神出鬼没ですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-09 07:00) 

middrinn

別ブログの方の書評記事に、
批判した御本人から弁解の
コメントがアップして一日
経たず寄せられました^_^;
by middrinn (2018-12-09 08:06) 

トレンダー櫻井

どこで見られているか分かりませんね!
by トレンダー櫻井 (2018-12-09 08:29) 

ma2ma2

Twitterは下手なことを書くと炎上しますね!
注意が必要です(^^)
by ma2ma2 (2018-12-09 10:13) 

ゆうみ

炎上が怖くて twitterに なかなか書き込みできないです、
by ゆうみ (2018-12-09 17:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。