SSブログ

Winter Melody [日記]

24日に参加する予定の、東山奈央さんのオフィシャルクラブイベントのグッズになっている限定CD。
そこには彼女が作詞作曲した曲が収録されるのですが、そんな曲が、彼女のパーソナリティのラジオ番組でお披露目されるということで、一昨日ですが聞いてきました。





曲名が「Winter Melody」なのでバラードあたりのスローテンポな曲かと思っていたら、どちらかというと真逆なタイプ。



これ、ライブでも盛り上がるタイプなのでは。
時間も長めなので、一言で言えば「とても贅沢」でした。


Winter Melody

↑思わずコメントした図。


これがイベント当日に聴けると思うとテンションが上がりますが、「東山さんが大変なのでは」とも思ってしまいます((+_+))

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

作詞作曲できちゃうだけで「天才」と思います(^o^)丿
by middrinn (2018-12-19 21:36) 

ぺんちゃん

おもいっきり盛り上がってください (^^♪
by ぺんちゃん (2018-12-19 22:53) 

☆ミルキーウェイ☆

アップテンポで、かわいらしい曲ですね^^
これは、ライブ絶対盛り上がりますね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-20 00:33) 

いっぷく

たしかに6時間前では「急ぎ」ですね。
ツイートも目が離せないですね。
私みたいに何日かにいっぺんの閲覧では大事なことは
みんな見逃してしまいそうです
by いっぷく (2018-12-20 02:48) 

トレンダー櫻井

ライブで盛り上がりそうです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-20 04:03) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ファンもライブで盛り上がらないとですね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-20 07:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。