SSブログ

座っていた椅子から転げ落ちたかった。 [日記]

今日は、ある方に会う約束をしていた日。
「ある方」というのは『秋葉原の神様』が代名詞の永訣さん。

先日、メールでのやり取りしていた際に「1月5日に機材の引き渡しをしたいから会えないか」という趣旨のメールを頂き、その時は何も予定が無かったので了承の返事を送ったのがハイライト。


そして、ハスラー君に乗って、約束の時間になったあたりで待ち合わせの某駅でお会いしたのですが、持っていたのはかなり大きいキャリーバッグ。

ハスラー君の荷台に置くときの音からして、中身はかなり重い。
下手したら、灯油1本(18kg)より重い説。そんな重いものは…何ぞ??((+_+))



駅前であれこれやるのも何なので、ひとまずは場所を移動。
某喫茶店に到着し、いろいろとお話をしたところで「機材」を頂いたわけですが…!?(◎_◎;)

書く許可も頂いたので書くのはいいけれど、モノがモノなので胃が痛くなりそう。
しかも「弟さんに」ということで弟くんのものまで。それもそれでとんでもなさすぎて記事タイトルの通り。


いろいろとお話などが終わって駅まで送ったあと、家に帰って一段落したところでひとまず撮ったのが、以下のもの。

一部


「ゲームボーイブロス(スケルトン)」と「頭文字D 外伝」と、ポータブルのHDD(2TB)。
これだけでもとんでもないのに、ほかの物も…(((゚д゚; )))

とにかく、いろいろと頂いて申し訳ない気持ちになりました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>



肝心の弟くんは今日は宿直でいないので、明日渡します。

…が、どんな反応をするのだろう。モノがモノ(2回目)なので、想像できないなぁ…


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

パチ物ではなく、本物。
お宝ですね。
by ぺんちゃん (2019-01-06 00:12) 

いっぷく

重さで値打ちを実感ですね
by いっぷく (2019-01-06 02:18) 

トレンダー櫻井

ゲームボーイ懐かしい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2019-01-06 06:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲームボーイじたい懐かしいですが、スケルトンモデルは当時でもあまり見なかったモデルですよね?@@
今でも持ってるのが凄い^^
by 楓のXPERIA (2019-01-06 07:03) 

middrinn

神様からの贈り物なんて、それだけでも素敵です(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-06 07:49) 

ma2ma2

スケルトンのゲームボーイなんてあるのですね!
by ma2ma2 (2019-01-06 09:39) 

てんてん

素敵な方とお知り合いなんですね(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2019-01-06 12:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。