SSブログ

『BLUE ROSE』以来だっけ。 [水樹奈々]

明日の今頃は、夜行バスに乗るために名古屋にいる予定。
なので、明日から日曜日まで「更新だけ」になりそうです。あしからず<(_ _)>


【そんなわけで】

今度の奈々さんの新曲は、デジタルリリース。
記憶が正しければ、奈々さんがデジタルリリースで曲を出すのは、去年5月の『BLUE ROSE』以来。










<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=_NSzSENLRFc


最速先行が、家に帰ってきた直後ぐらいか。
もしかしたら、疲れて寝ているかもしれない。最速で買えるといいな(^^;

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

楽しい週末になりそうですね。
寒さとインフルに注意し、満喫してくださいませ (^ー^)P
by ぺんちゃん (2019-01-17 23:08) 

いっぷく

楽しい日々ですね
by いっぷく (2019-01-18 02:07) 

middrinn

主題歌だし売れっ子ですよね(〃'∇'〃)
この週末も楽しんで来て下さい(^o^)丿
by middrinn (2019-01-18 06:46) 

トレンダー櫻井

良い週末になりそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-18 07:25) 

ma2ma2

週末が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-18 09:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。