SSブログ

日本人横綱というプレッシャー。 [時事ネタ(ぇ]

それに加えてケガとの戦いは、想像以上のものだったと思います。




「年寄」として相撲界に残るとしても、まだ33歳。
年齢を考えると「もっと稀勢の里の取り組みを観たかった」という人も多そうですが、こればかりは…ですね((+_+))

稀勢の里関、お疲れ様でした。


それにしても、2019年が始まってすぐなのに「引退」のニュースが多いなぁ…

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「世代交代」ということなんでしょうねぇ...
by ぺんちゃん (2019-01-16 23:29) 

☆ミルキーウェイ☆

大怪我を負った時に無理してしまったのが、大きな原因かなって思いました。
もうちょっと取り組みを見たかったのに、残念ですよね^^;
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-17 00:31) 

いっぷく

平幕だと十両に下がってやってる人もいますが、
横綱はやめるしかないので大変ですね
by いっぷく (2019-01-17 01:42) 

トレンダー櫻井

プレッシャーは大きかったでしょうね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-01-17 04:32) 

楓のXPERIA

おはようございます。
大怪我の代償が痛かったですね・・・
けど、日本人横綱として良くやってくれたと思います。
by 楓のXPERIA (2019-01-17 07:17) 

middrinn

キセノン、期待されるとダメダメでしたからねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-01-17 09:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。