SSブログ

さいたま新都心発、現実行き。 [日記]

今はもう愛知(名古屋)なので、ほぼ現実です(白目)
楽しかったライブも、もう過去の話。

早くも夏~秋のライブツアーの開催が決まったので、詳細が出るまではお預け。


ひとまず、「animelo mix」の先行配信(1/21の0時から配信スタート)まで…起きていられるか。が問題です(笑)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

ライブツアーの詳細気になりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-21 05:00) 

middrinn

楽しかった時間も夢の如しですね(^_^;)
by middrinn (2019-01-21 06:56) 

ぺんちゃん

月曜日という現実が始まりました (^^)。
by ぺんちゃん (2019-01-21 06:56) 

楓のXPERIA

おはようございます。
楽しい事は あっという間ですね^^:
by 楓のXPERIA (2019-01-21 07:23) 

ma2ma2

ライブは楽しかったのですね!
名古屋に戻り現実ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-21 08:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。