SSブログ

見る前に飛べ! [日記]

そして天井に頭をぶつける。

…というぐらいに天井は低くありません。
その場でジャンプして、上に伸ばした手が届くぐらいの高さはあります。


そんなわけで(?)、「火曜日の深夜」に無事に見ることが出来ました(*`ω´*)ノ







コメント出演なので1分あるかないかぐらいでしたが、リアルタイムで見られて良かったです><

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん
本当にこのお嬢様が大好きだと伝わって参ります。

by ゆうみ (2019-01-30 22:33) 

いっぷく

リアルタイムというところに意義がありますね
by いっぷく (2019-01-31 02:06) 

トレンダー櫻井

録画ではなく、リアルタイムで観れて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-31 07:00) 

楓のXPERIA

おはようございます。
リアルタイムで見れて良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-31 07:52) 

middrinn

何気に可愛いと思います(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-31 07:52) 

ぺんちゃん

伸ばした手がぶつかっても痛いですよぉ。
by ぺんちゃん (2019-01-31 09:45) 

サザンカ

コメント頂きありがとうございました。

by サザンカ (2019-02-01 22:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。