SSブログ

今度は東京で! [日記]

日本橋からオリックス劇場へ戻ってきた、兄弟二人。
ちょうど開場したので、入場。

このタイミングで、ペンライト(過去に行われた「ラブライブ!サンシャイン!!」のライブのもの)の電池を交換。

…って、何本持ってきたの??? そして、物販に並んで買ったやつも含めると…??


自分で持ってきた1本(無地)と、間違えて持ってきた「なおぼう」の1stライブのペンライトを合わせると6本。

そして今回のイベントで出るのは「CYaRon!」の3人(高海千歌・渡辺陽・黒澤ルビィ)だから…??


結局のところ、2本ずつ持つ流れになって、弟くんが「(自分が持ってきたやつを)使っていい」というので自分で持ってきた分はほとんど使いませんでした。


肝心のイベント(+ライブ)は…楽しかったです(*`ω´*)
いろいろと書くと長くなるのでアレですが、また東京で会う(というか見るというか)のが楽しみだぞい><


<余談>

帰りの電車は、新幹線に乗ることばかり考えて「新大阪へ行く」というのが先走って、降りる駅を少し間違えた模様\(^o^)/

四ツ橋駅から西梅田駅まで地下鉄で行き、西梅田駅からは10分ほど歩けばJR梅田駅まで行けるので、そこ経由で…というのを考えていたようです(※行きはこの逆パターンで会場まで行きました)


後で振り返ると、心斎橋駅から帰ればもっと効率が良かったのかもと思いましたが…終わったものは仕方がありません(^^;

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

長くなるぐらい楽しかったなんて、羨ましい(〃'∇'〃)
大阪の鉄道の乗り換え、小生は苦手ですねぇ(@_@;)
by middrinn (2019-02-19 21:55) 

ぺんちゃん

「また」が、待ち遠しいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-02-19 22:59) 

いっぷく

>(自分が持ってきたやつを)使っていい
兄弟愛ですね
by いっぷく (2019-02-20 02:14) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ペンライト6本あると、電池切れ等があったりしても予備があって安心ですね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-20 06:49) 

トレンダー櫻井

兄弟愛ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-20 08:39) 

ma2ma2

ペンライト余分に持って行って良かったですね!
by ma2ma2 (2019-02-20 09:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。