SSブログ

運を使った(母談) [日記]

ついこの間もケーキが当たった(撮る前に食べてしまった模様)から。

ハズキルーペ


ということで、父が毎日見ている、スカパーの競輪チャンネルの懸賞に応募したら当たったとか。
今回当たったモノは、商品名があまり印象に残らないCMでおなじみのあのルーペです。




どうせ分かるんだから、ハズキルーペって言っちゃうんですけども((
母が、パッチワークで使うと思います(??)


あと、「運を使ったか」については、弟くんが去年やった「ドクターイエローからのニンテンドースイッチ当選」という規模もあったし、今はまだ2月。

まだ大丈夫なんじゃないかな。たぶん。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

ハズキルーペって1万円ぐらいしますよね。
CMでは女性がメガネにすわるシーンがありますが、私は自分の眼鏡に座ったことも座られたこともないので、女性のヒップを映して視聴者に見られるようにしているのかなとおもいました。
by いっぷく (2019-02-22 01:49) 

楓のXPERIA

おはようございます。
あのCMは印象に残ります^^;
ハズキルーペって懸賞でも当たるとは知りませんでした@@
by 楓のXPERIA (2019-02-22 06:51) 

middrinn

当たって良かったですね(〃'∇'〃) お尻でつぶ
して強度をお確かめになったのかしら(^_^;)
by middrinn (2019-02-22 07:36) 

ma2ma2

ハズキルーペが当たったのですね!
ラッキーですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-22 09:48) 

ぺんちゃん

だんだんと強運を引き寄せていけば... (^O^)
by ぺんちゃん (2019-02-23 09:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。