SSブログ

はじまりの空 [日記]

昨日は、先月…というか、1月末に書いたLINELIVEの2回目。

【1回目の話】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-01-31


そこでは前回に引き続きアルバムの話があったのですが、今度は「はじまりの空」という曲の公開がメインでした。



ライブで聞いたらひょっとしたら泣くだろうし、寝られないときに聞いたらグッスリと寝られるかもしれない。

といっても、ツアーライブはまだ先ですけどね…(・ω・`)
幸いにもチケットは確保できているから、気楽・気長・楽しみに待つだけです。


あと、今回のアルバムのリリースイベントもあるとのこと。
お、3会場の1つが名古屋…だと…???


JUNNAちゃん・みのりんご(鈴木みのりちゃん)に続いて、エアポートウォークかー
行くのかな…というか、行くんだろうなー

4月末。今から予定を開けましょう(そんな先の話はそもそもまだ入っていない


そんなわけで、次のLINELIVEは3月21日の21時。
こちらも併せて、予定を空けましょう。何も入るなよー(^^;
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

3月、4月と、楽しみが目白押しですねぇ(〃'∇'〃)
ワクワクして眠れない時に聴くわけですね(^_^;)
by middrinn (2019-03-01 21:41) 

ゆうみ

この頃お楽しみ沢山だね。
いろんな所へ行って楽しんできてね
by ゆうみ (2019-03-01 22:08) 

ぺんちゃん

他のスケジュールを考えず、さくっと予定を刻んじゃいましょう (^O^)。
by ぺんちゃん (2019-03-01 23:20) 

いっぷく

>3月21日
もうすぐですね
by いっぷく (2019-03-02 02:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
3月21日が待ち遠しいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-02 07:33) 

トレンダー櫻井

楽しみが多いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-02 11:37) 

ma2ma2

3月21日がまずは楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-02 12:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。