SSブログ

全マクロス大投票 [日記]

曲は…何とか分からなくもない。
「歌マクロス」様々です。本当にありがとうごz(ry


Twitterで「ワルキューレ」というリストを作って、声優ユニットととしてのワルキューレのメンバー+美雲の声担当の小清水亜美さんの6人のツイートだけを見られるようにしているのですが、そこで流れてきたものが今日の話。




見たら、「超時空要塞マクロス」から「激情のワルキューレ」まで全部ある。
作品とキャラクターと歌とメカの全部で4ジャンル。まるでオールスター!!

人によっては、かなり迷いそう。
あれもいいなー これもいいなー 「結局決められない」というのもあるかも><


僕は「にわか」なので有名どころしか分からないけれど、弟くんはかなり解る口。
絵を1枚見て、それが何の作品のどういうシーンか大体解る…って書いたっけ?(※1)


現に今回東京に行く目的のも、マクロスのファンクラブイベントがメイン。
May'nさんと「かけた」わけではありませんが、彼女は今回のイベントに来ます。

…なんてこったい((((


ひとまずBSは見られないので、Twitterなりで結果を知ることになりそうです。
どんな結果になるかな。気になります(*`ω´*)


【マクロスで結果といえば】

クロスオーバーライブ2019の2次抽選、兄弟ともどもダメでした(白目)


※1 ブログ内検索したら、書いていました((

https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-10-26

煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

VF-1バルキリーのプラモ、色を塗れないから、未開封のままです(^_^;)
by middrinn (2019-03-02 22:24) 

ゆうみ

ライヴ抽選に外れて残念だったね
by ゆうみ (2019-03-02 22:55) 

ぺんちゃん

変形飛行機...小学生の頃に「おおっ!」と
思った記憶が… (^^)。
by ぺんちゃん (2019-03-03 00:07) 

いっぷく

>結局決められない
これはありがちですね
私などはいつもそうです
by いっぷく (2019-03-03 04:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
NHKがガンダムに続いてマクロクも大投票企画番組を特集するとは思ってもみませんでした^^;
嬉しいと同時に どのマクロクが1位になるか楽しみですよね♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-03 06:57) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-03-03 07:05) 

ma2ma2

マクロスはやりましたが見ませんでした(^^)
by ma2ma2 (2019-03-03 10:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。