SSブログ

1年は、過ぎれば早い。 [日記]

某所の最終営業日から今日でまるっと1年、あっという間でした。

【某所閉店】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-03-19


ただ、代わりに入ったスギ薬局の方が「閑古鳥が鳴いている」状態なのはなぜだろう…(゜゜)


店の目の前の道はちょうど祖父母の家へ行く道にもなっているから通るたびに見ても、車の台数は多くても両手あれば十分。

10進数でなく、2進数で数えても「片手あれば十分数えられる」程度。


そんな状況なので、ロードサイドのゲーセンとしてやっていた方が良かったのではと、今でも思うところがあります。

何かの間違いで、また戻ってこないかなぁ…(・_・`)


「もう戻ってこない」ことを分かってはいつつも、そんなことを2年目も多少思いながら過ごしていくことになりそうです。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

そうやって偲ばれる「アクセス柳津」、行ってみたかったですね(-ω-、)
by middrinn (2019-03-18 21:18) 

ゆうみ

そうだよね、
閉じた店の方が来客が多いと踏ん切り着かないよね。
by ゆうみ (2019-03-18 21:49) 

ぺんちゃん

来店がなくてもやっていけるのは、学校横にある文具店のみだと思うんですけどねぇ...
by ぺんちゃん (2019-03-18 23:20) 

いっぷく

近いうちにまた新しいお店が入るかもしれませんね。
by いっぷく (2019-03-19 01:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
来客が多くなるかどうかは実際に建ててみないと分からないですよね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-19 06:43) 

トレンダー櫻井

過ぎると早いですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-03-19 06:58) 

ma2ma2

お店で入店者が違うのは結構ありますね!
by ma2ma2 (2019-03-19 07:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。