SSブログ

ライブまでの空き時間。 [水樹奈々]

モレラ岐阜の、映画館とラウンドワン以外が空くのが午前10時。
9時よりも前の段階なのにさすがにそこまでは待っていられないので、時間つぶしをしたりご飯を食べたりしてきました。


【お昼ご飯】

お店が自宅からあまり近くにないという意味でなかなか食べられない、「歌志軒(かじけん)」の油そば。





国道21号沿いにある「ドン・キホーテ」穂積店に行ってきたのですが、"ナベ家からモレラ岐阜までの道をほんの少しだけ離れたところ"に該当するので、せっかくならお昼をそこで食べようと。

大盛りを頼んだのですが、美味しかったのであっという間。またそのうち食べに来よう><


※ちなみに前の職場とその最寄駅の途中にもあったものの、行く時間が合わずに結局行かずじまいでしたorz



さて、エネルギーもチャージしたし、いざライブへ!


…の前に、「キングブレード」(俗にいう「光る棒」)用の単4電池を買ってから行こう。
モレラ岐阜はショッピングモールなので、同じ敷地内にあるダイソーで単4電池を買ってから臨みました。


電池を交換したのに「キングブレード」の色が変わらなくて少し焦ったものの、スマホで調べてリセットしたらまた変わるようになり、一安心。

青やら赤やらオレンジやら使うのに、どのボタンを押しても赤のままってそりゃダメなので(白目)




昼の部と夜の部の2部構成のうち、ライブビューイングがされるのは昼の部だけ。

午後2時から3時間弱の公演でしたが、全体を通して思ったのは「飛んだり跳ねたり」要素がいつもより圧倒的に少ないことでした。


過去のライブに、奈々さんのバックバンドの「チェリーボーイズ」のメンバーから1人(※1公演につき1回)と"タイマン"勝負をするというコーナーがあった。


アレンジされた楽曲を歌う…という、「数あるコーナーの1つ」。
その「数あるコーナーの1つ」をメインにしてライブを行うという、かなり斬新なものでした。


あと、サプライズゲストで声優・歌手の早見沙織さんが来て奈々さんと一緒に歌ったのはビックリ。
早見さんは「初愛媛」だそうだけれど、1曲歌うためだけに「初愛媛」…( ゚д゚)





そんな、いろいろと「実験」が繰り広げられた今回のライブも、楽しかったです><
定番の『ETERNAL BLAZE』や『POWER GATE』があんなに印象変わるんだもんな。スゲー(語彙力)


【このブログの中の人は文章が下手なので(ry】
https://news.dwango.jp/animeseiyu/36107-1903



それにしても、ライブ中に発表があった「タマホーム」のTVCM出演がどういう経緯で決まったか、気になるのですががががが




「新しいCMイメージキャラクターに決まりました! それは…」からの「ハッピーライフ、ハッピーホーム」は、誰も導き出せないでしょうに。僕も含めて全員が驚いていました( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:8 グラム

middrinn

俺妹の「あやせ」の人ですかぁ(〃'∇'〃)
タマホームCM、チェックします(^o^)丿
by middrinn (2019-03-24 21:26) 

ゆうみ

どっちも ちはるさんの 好みだね。
(´ε`;)ウーン…なるほど
by ゆうみ (2019-03-24 21:51) 

ぺんちゃん

がっつり楽しめましたねぇ (^O^)
by ぺんちゃん (2019-03-24 22:19) 

50oyaji

ひかる棒のことをキングブレードて言うのですね!
勉強になりました( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-24 23:51) 

いっぷく

そうですね、お店のものって、普通盛りだと「ちょっと物足りないかな」と思うぐらいの量が多いですね。食べきれないよりはいいのかもしれませんが。
by いっぷく (2019-03-25 02:42) 

トレンダー櫻井

楽しみましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-25 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
次回来た時は大盛りですね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-25 07:26) 

ma2ma2

油そばって普段食べた事無いかも(^^)
by ma2ma2 (2019-03-25 09:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。