SSブログ

群青インフィニティ(クロスフェード)その2 [日記]

<その1>
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-03-22


アルバムを「前半」と「後半」に分けて紹介するという動画。
それの「後半」が公開されたのですが、バラエティに富んでるなぁ…



さすが「なおぼう」、略して「さすぼう」。

この前の声優アワードでも2部門(助演女優賞とゲーム賞)受賞してるし、今回も表題曲(群青インフィニティ)は彼女自身が作詞・作曲してるし…って、休んでるの??(^^;


明日だって、「マクロスがとまらない」の放送日。
これは隔週金曜日の放送とはいっても、彼女ほど人気声優だとそれ以外でもとても忙しい。

間違いなく、僕の想像を超えるような忙しさ。大変だなぁ…

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「できる」人は、忙しくてもいろいろやってる(やっているように見える)んですよねぇ。破滅的な忙しさの中、脱帽。
by ぺんちゃん (2019-03-28 23:46) 

50oyaji

略して「さすぼう」面白いですね( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-29 00:30) 

いっぷく

人気商売は忙しくて何よりだと思います。
by いっぷく (2019-03-29 02:18) 

トレンダー櫻井

多忙…人気ですね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2019-03-29 04:12) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ウチラが思ってる以上に忙しいんでしょうね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-29 07:11) 

middrinn

好きなことなら忙しさを感じないのではないかと(^_^;) 豪徳寺かよが好き(^^)
by middrinn (2019-03-29 07:49) 

ma2ma2

忙しいのですね!
それだけ人気があるのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-29 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。