SSブログ

そういう世代だからか。 [水樹奈々]

よく考えたら、ファンの世代が20代後半~40代中心だからなのかと。
家を買う世代…なら、ローンは「ひめぎん」で!?←←←

…愛知県にも岐阜県にも「ひめぎん」は無いから、そこについては僕には関係なさそう(・ω・`)


ということで、「ミラクル9」の提供にタマホームがあったから、ワンチャン見れると思っていたら、見ることが出来ました。




本人が「衝撃的な姿になっています」というようなことを言っていたけれど、その通りに凄かったです( ̄m ̄〃)

髪型がぱっつんぱっつん…カツラだろうと思ってもビックリだ><

煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

そのぱっつん髪とても良くお似合いで
御姫様のようだよ
by ゆうみ (2019-03-27 22:30) 

50oyaji

ナベちはるさんの記事おじさん勉強になります。( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 23:08) 

ぺんちゃん

数多くの「オオモノ」が、ハッピーライフ♪
口ずさんでますよねぇ (^^ )。
by ぺんちゃん (2019-03-28 00:14) 

いっぷく

絶唱型CMですか。すごいですね
by いっぷく (2019-03-28 02:20) 

トレンダー櫻井

水樹奈々をCM起用だなんて、たまホームもなかなかやりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-28 06:35) 

楓のXPERIA

おはようございます。
違った面を見れるCMですね♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-28 07:32) 

middrinn

たしかに髪型が・・・(^_^;)
by middrinn (2019-03-28 07:52) 

ma2ma2

タマホームでCMですか、放映が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-28 10:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。