SSブログ

いよいよ明日は新元号が分かる。 [日記]

前々から4月1日に発表するって言っているから「エイプリルフールでした」なんてことは起きないとしても、発表されたらその話題で持ち切りになるというのが僕でも容易に想像がつく。

テレビ以外でも、そればっかりになりそうだなぁ((+_+))
決まった直後には号外も刷られそうだし、4月2日の朝刊の一面も、よっぽどのことが無ければ(ry

※4月1日の夕刊は…タイミング的に間に合う??
 新元号のところだけ空けておいて、判ったところで入力からので速攻で印刷があるかも??


【どこかにはいる】




昨日のイベントの1コマが投稿されていたので、ここでペタリ。
僕がいたのは後ろの方なので見事に映っていませんが、一応この中にいますということで…(笑)


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

号外が出そうですし、間に合わせるために、夕刊の配達が遅くなるかも(^_^;)
「【どこかにはいる】」を見て、まさか真正面の女性じゃないよなぁと(^_^;)
by middrinn (2019-03-31 22:46) 

ゆうみ

さて 何にあるでしょう?
by ゆうみ (2019-03-31 23:23) 

50oyaji

たのしみですね~⁉
by 50oyaji (2019-04-01 01:18) 

トレンダー櫻井

新元号楽しみですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-01 04:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
もうすぐ発表ですね。
今日は1日この話題かな?^^
by 楓のXPERIA (2019-04-01 07:28) 

ma2ma2

11時半頃に発表ですね!
テレビの前で見ています顔
by ma2ma2 (2019-04-01 10:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。