SSブログ

いよいよ明日。 [日記]

うぉーうぉーと、出来るんですね(*`ω´*)





今日は風がバカみたいに強くて寒かったから、明日は「群青」色の空が見られるほどの天気になりますように><

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

うん 明日はいい天気でありますように
by ゆうみ (2019-04-27 23:13) 

ぺんちゃん

明日は連休の中でも「いい天気」の予報でしたね。(^^)♪
by ぺんちゃん (2019-04-27 23:22) 

いっぷく

>観覧フリー
ものすごい数の人が観覧しそうですね
by いっぷく (2019-04-28 02:14) 

トレンダー櫻井

天候に恵まれますように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-28 05:31) 

楓のXPERIA

おはようございます。
暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったりと変な天候ですよね。
今日の天気 晴れるといいですね♪^^
by 楓のXPERIA (2019-04-28 06:29) 

50oyaji

いい天気でありますように!!(^^)

by 50oyaji (2019-04-28 06:35) 

middrinn

うぉーうぉー(^o^)丿 は楽しそうだなぁ(^_^;)
by middrinn (2019-04-28 07:48) 

ma2ma2

今日は良い天気になりました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。