SSブログ

うぉーうぉーしてきた。 [日記]




ということで、エアポートウォークまで行ってきました。




上の写真を撮っていたとき、近くにいた男性がポスターを見て「"ひがしやまなお"…だって」と言っていました。



彼女はアニメ・ゲーム界隈だと超人気声優だし、今日も「グッズ販売」の"グ"の字もない、2ndアルバムのリリースイベント+ポストカードお渡し会だけ。

それでも「近くで見たい」と朝早くからたくさんの人が列を作るぐらいですが、一般的にはやっぱりそんなもんだよなぁと><


僕は近くで見るための券が無かったので遠くから見ていましたが、写真撮影禁止でなければ、真っ先に撮ってるであろうぐらいの人がいました(笑)


実際、くじ引き方式でもらえる整理券も、弟くんが引いてから10人~20人で無くなるぐらいでした。
エアポートウォークが10時オープンで、ちょうどそれぐらいに着いたのですが…(^^;

※整理券は400人ぐらいほど。引いた番号は、真ん中より少し後ろぐらいでした。


それぐらい集まった人たちで「うぉーうぉー」したら、楽しいんだろうなぁと。
…その楽しみは、ライブまで取っておきましょう。もっと人が多いですしおすし(*`ω´*)



<余談>

それにしても、オフィシャルクラブ限定のTシャツを着てる人が意外に多かったです。

人数的に、1stライブのパーカーを羽織っていたと同等ぐらい?
僕も着て行ったので、"仲間"がいた…と思いました( ̄m ̄〃)
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

盛り上がりが伝わってきました(^o^)丿
ライブが更に楽しみになりますね(^^)
by middrinn (2019-04-28 22:25) 

50oyaji

ライブ楽しみですね!!(^^♪
by 50oyaji (2019-04-29 02:09) 

いっぷく

>名古屋をもうちょっと堪能
名物を食べるとかかな。
by いっぷく (2019-04-29 02:13) 

トレンダー櫻井

うぉーうぉー!!!
by トレンダー櫻井 (2019-04-29 04:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ファン同士の交流も楽しいですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-29 06:29) 

ゆうみ

良かったね。
なるほどなるほど
by ゆうみ (2019-04-29 22:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。