SSブログ

令和元年 [日記]

ついに来ました。



…が、今のところは(生活に直撃するものについては)特別に変わるわけでもありません(n回目)


このブログだって、某和太鼓リズムゲームの記録を載せるようになるわけでもないし、面白い日記・記事が書けるわけでもありません(^^;

語彙力がない、ただの一般人(というか、ナベ)の「日記帳」です。
長いことお付き合いをしてくださっている方は、そのことは重々承知かと思いますが…(白目)


そんなわけで、令和の時代もここは今まで通りです。
中の人は相変わらずこんなのですが、変わらないお付き合いのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>


【ポチっとな】

予約


他の店舗だと、特典が限定CDしかないらしい。
今後、ほかの店舗での情報が解禁されたりして何かが別で特典が付くとしても、それは「しょうがない」ということで><;


【タマホームの新CM】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=lrw51-a5Fw4

VTuberの、富士葵かと思った(((

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:9 グラム

middrinn

まぁ、そうそう変わらないですよねぇ(^_^;)
このアニメ版のCM、初めて視ました(⌒~⌒)
by middrinn (2019-05-01 21:28) 

ゆうみ

毎日がパラダイスでありたいです。
by ゆうみ (2019-05-01 23:08) 

ぺんちゃん

各地でお祭り騒ぎですが、何事もなく
平穏な休日生活... (^^)。
令和? どこかほかの世界のようです。
by ぺんちゃん (2019-05-01 23:49) 

50oyaji

いつもと違うのは連休の田舎渋滞ぐらい!?(^^)
by 50oyaji (2019-05-02 00:27) 

(。・_・。)2k

変わらないのが一番だよ

by (。・_・。)2k (2019-05-02 01:06) 

いっぷく

おめでとうって書く人がいるかどうか注目していましたが
意外と少ないですね。
イベントムードはありますけど。
by いっぷく (2019-05-02 02:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
令和もよろしくです^^
日本中お祝いモード続いてますが、うちも変わらずです^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-02 06:15) 

トレンダー櫻井

令和もよろしくです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-02 09:32) 

ma2ma2

アニメ版のはまだCM見ていないです!
by ma2ma2 (2019-05-02 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。