SSブログ

今回の場合は、「調整」 [日記]

そりゃ、令和に入ってすぐに「記念日」が来ますしおすし。



これが、先日の「リメイク」案件につながるとかなんとか。
ソネブロは、GW中については明日以降も更新予定なので、何ら変わりはありません。

アメブロは…分かりません。あそこは「気まぐれ」ということで。
書く内容のほとんどがTwitterで収まっちゃう話なので、今でも管理ページまでは毎日行って、タブを消すということをやっています(((


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

いくつも更新されててマジ尊敬です( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-04-30 21:50) 

ゆうみ

飴風呂の読者の方の中に 美人がいると聞きましたが
本当ですか?
by ゆうみ (2019-04-30 22:46) 

いっぷく

あ、でもさっそくいいねがついてますね
by いっぷく (2019-05-01 02:15) 

トレンダー櫻井

令和もよろしくです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-01 05:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
たまには休みも必要かもしれないですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-01 06:22) 

ma2ma2

僕は明日令和初の更新予定です(^^)
by ma2ma2 (2019-05-01 10:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。